しょうもない

明確な悩みもツラみもないから書くことがない イベントがない 日常の感覚を中卒の文章で書くしかない

ツラい

ツラい

甘えの自覚があるときは「これは甘えだぞ」って思うんだけれど(去年の11月~今年の2月とか)今はそんなこと思う暇もなくツラい。少しでも体に違和感があると精神がぶっ壊れる。昨日はみぞおちの当たりに鋭い痛みがあって、その瞬間から何もできなくなった。薬を飲むと落ち着くんだけれど。息苦しいのもやっぱ精神的な物だと思うな。

 

昨日、参考書を母親と一緒に勉強机に運んだのだが、それだけで全体力使い切って一日中肩で息をしていた。今日も引きずってる。癒着術の影響なのか、カバーリングの影響なのか、精神的なものなのか、どれか分からんけど早く良くなってほしい。泣きたい。

 

昨日は本当に勉強するつもりだったしそれで参考書を準備したんだけれど本当に無理だった。息苦しいし、母親と話すためにコトバを話すと肺に違和感があって空咳が出そうになった。喋ると空咳が出るのは再発したときの症状なので、それで一気に駄目になった。

 

誰に言い訳するわけでもないけど、甘えではないと思う…。健康な時は人一倍勉強できるし昨日もしようと思ったところを病気に出鼻をくじかれた。本当の本当に追い込まれてもできないと思う。勉強机で勉強をする体勢(猫背)がもう怖い。本当に日常生活が壊される。仰向けでしか寝れない。歩くのが怖い。落ちたものを拾えない。くしゃみ、あくびができない。1分に1回ぐらい心臓に手を置かなきゃ落ち着かない。常に再発不安がある。息苦しい。声が出せない。ゲームを本気でできない。(息を止めるくらい集中してやると再発するらしい)オナニーが満足にできない(2ちゃんねるにたくさん書かれてた)

 

一度再発の兆候が出ると、呼び出しをくらって職員室の前で立ってるような気分(体調)になる。

 

 

自殺したいね