しょうもない

明確な悩みもツラみもないから書くことがない イベントがない 日常の感覚を中卒の文章で書くしかない

女はクソ

女はクソ ゴミ カス 

 

理由①

面白くない 現実の女もネットの女もクソ面白くない。特にネットの女。

 

現実の女。相手してくれないからクソ。

 

Twitterの女。努力しなくても女性性だけでチヤホヤされるからなんにも面白くない。1週間前にツイッターネカマしてたんだけど、特になんもないツイートでもアカウント作って数日で6ふぁぼぐらいつくようになった。あれは面白いツイートしようと思う意欲が失せるね。Twitterで面白い女を見たことがない。

 

ニコ生の女。努力しなくても周りが面白く仕立てあげてくれるから何も面白くない。本人はゴミカス。囲いの男が放送を面白くしてくれてるだけ。勘違いして調子に乗ってるゴミが多い。

 

スカイプちゃんねる。努力しなくても女性性だけでチヤホヤされるからなんにも面白くない。通話では3割ぐらい男と話すんだけど、男と話すと楽しく話そうとしてくれてる意志が伝わる。話題も出してくれる。それに対して女は精子脳の男の絶対数が多いから面白い男を選り好みして受け身で面白い話をハイハイ聞くだけでいい。Skypeちゃんねるの女にSkypeちゃんねるの男と通話させてそれをステミキで聞く、って遊びを何回もしたことがあるんだけど、男が話題を出してるね、いつも。話さないんならラジオ聞いとけゴミ。伊集院光深夜の馬鹿力がオススメだぞ。

 

総じて女は面白くない。女は本当に面白くない。センスがない。生まれつきギャグセンスがないのか女は。芸能人も面白い女ってほぼいないよね。

 

理由② 

コンテンツやコミュニティが腐る。

手を出す男は悪くない。女が2万パーセント悪い。男のコミュニティに入ってくるな。なんか最近オタク界隈で寝盗り騒動やなんやらあったらしい。女が2万パーセント悪い。萌えアニメは男が見るもんなんだよ、恥を知れ。ジャニ~ズのおっかけやってろ。

ニコニコ実況で荒れてんのも女が2万パーセント悪い。ゲームは男がやるもんなんだよ。勝手に入ってくるな。わがままファッションガ~ルズモードやってろゴミ。

 

理由③

どうしようもなくクソなのに女がいないと人生が面白くない。

 

理由④

バカ。言うまでもなく頭が悪い。性関係に関しては特に馬鹿。既婚者の不倫相手になったりセフレから恋人になろうとしたり。見てるだけで気分が悪い。馬鹿。論理的思考ができないバカ。全て感情で動く馬鹿。

 

理由⑤

何かと被害者ヅラをする。

お前が中出し許したんだろうが。テメーの体は自分で守れや。被害者ヅラしてサイコはすのスクショ貼ってんなや。お前が一番悪い。お前の体だろ。レイプされたわけじゃないだろ。

 

理由⑥

うざい

 

理由⑦

めんどくさい

 

理由⑧

クソ

 

QED証明終了