しょうもない

明確な悩みもツラみもないから書くことがない イベントがない 日常の感覚を中卒の文章で書くしかない

ツラがいいだけでクソつまらん女のツイキャスを30分聞いて完全に敗北した

朝起きたら母親がメガネの歪みを直してくれてた。どんだけ過保護なんだ。

 

今日も異常なし スプラトゥーンとレゴのゲームをしてツイッターをしてた 平和

 

くだらん安保法案 くだらん自撮り くだらんドラマ くだらんスカイプちゃんねる 平和だった

 

恋人もいるしいい家族もいるしお金もあるし欲しいものはなんでも買えるけど何も楽しくない したいことがない 欲しいものがない 欲しいものが欲しい 欲望が欲しい

 

なんか大事なものが無くなった気がする ゲームをしてもワクワク感がない この前オフ会したときもずっと「現実感がない」って言ってた 去年高認受けたときも夢にいるような感じだった なんか大事なものが無くなった

 

刺激がないカタルシスもない 鬱屈した日常が堆積していく ジリ貧 足のほうから日常に食いつぶされる 日常って怖くないか… 今タイタニックを見てもアバターを見てもなんの感情も湧かないと思う 戦争でも起きないかな まあ戦争が起きても僕の空間はジリ貧なんだろうな スプラトゥーンに殺される 空間を爆破して欲しい くだらんドラマもくだらん安保法案もくだらんスカイプちゃんねるもくだらん火山もくだらん中2自殺もくだらんフェミニストも全部等価の搾りかすで 爆破して欲しい 目の前で人が殺されても日常が続く気がする どうすればいいんだろう 部屋から出たい 町から出たい 爆破して欲しい みんな死ねばいいのに ただ死ぬだけじゃ面白くないから、足が千切れたり、脳みそが飛び散ったりして派手に死ねばいい そしたら少し、面白い